回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/12 14:52

4949回答

知らなければよかったことはありますか。

補足

なんでこんなに閲覧数が多いのですか。知らなくていいことですか。

哲学、倫理 | 大喜利1,427閲覧

4人が共感しています

回答(49件)

0

平成仮面ライダーのある作品のメインヒロインがAV女優になった事。 ついでに発がん性物質について発言してる人がいますが、食べ物も含めてほぼあらゆる物質にありますので(ちなみに水道水にも発がん性物質はある)、気にしすぎない方が良いです。 それに放射能は日光をはじめ自然界に普通にあるものです。 そもそも日本人の二人に一人は癌になり、三人に一人は癌で死にます。 これらは「知らなかった方が良かった事」として書いたのではなく、他の回答者さんへの指摘として書いたのですが、これらの知識自体が「知らない方がよかったこと」かもしれませんね。

1

ウインナーやひじきやもずくが大好きなんです。でもこの3種には発ガン性物質が含まれており、多量に摂取はしないほうがいいとテレビで言っていました。 あー、知らなければよかった。

1人がナイス!しています

0

普段仕事のときしか知らない先輩と遊びに行き、先輩の本性を知りました。今は連絡を無視しています。

知らなきゃ良かったなと思ってます。 なんというか、ショックでした。人間、一回一緒にご飯食べに行くとか、出かけないと、その人のことは分からないんだなと思いました。