ID非公開さん
2022/5/12 15:01
3回答
流れが早い時にガン玉を打つのはわかったんですが、アタリが出るまで軽いほうから順に打っていけばいいのでしょうか?
流れが早い時にガン玉を打つのはわかったんですが、アタリが出るまで軽いほうから順に打っていけばいいのでしょうか? 初心者です。
釣り・68閲覧
ベストアンサー
考え方が逆です。 狙う水深を考える その水深にしっかり餌を届けられるおもり(ガンダマを含む)を考える。 重りに合ったウキを選択する。 です。 釣れないからガンダマを足しても、狙う水深が変わるだけです。魚がいる水深を通りすぎるかもしれません。 足すこともあればはずすこともあります。
ID非公開さん
質問者2022/5/16 20:18
初心者ですから、それは難しそうです。 見当も付きません。
質問者からのお礼コメント
詳しい手順をありがとう御座いました。 なんとか習得したいと思います。
お礼日時:5/16 21:48