新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ブラジルで開催のデフリンピックが日本代表がコロナで全競技で出場辞退はしょうがないですか? ジェンダー問題で出ないかと思いました。

オリンピック202閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/13 10:46

その他の回答(1件)

0

『感染源は各競技会場にある可能性が高いと判断し、日本選手団の命と安全を最優先に考え』と記事にあったので なんだかブラジルに失礼な気もしたのですが まあ。。。 仕方ないですかね ジェンダー問題があったんですか