大東建託のアパート住みですが、先日カバンに入れていたアルコール消毒の蓋が開いていてカバンがアルコールまみれになっていました。翌朝気付いてカバンを持ち上げるとフローリングにカバンの底の模様や液体をこぼし

賃貸物件166閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おそらく築8年ぐらいだと思うので安心しました。できたら1枚あたりの費用なども知りたかったですが、大東に聞いて調べてみます

その他の回答(2件)

0

フローリングならやばいです 本物の木は一部交換ができない場合が多いです、又部分修理に違和感があれば、全交換が法律で認められてます クッションフロアー、クッションタイルだと比較的用意に部分交換ができます フローリング全交換ワンルームで12万 クッションフロアー 2万 クッションタイル 3万くらい です

0

今から心配しても、、 普通なら敷金内で調整するのでは? 私は内緒で捨て猫を飼っていました。 子猫で至るところに爪磨きをしてみるも無惨な部屋になっていましたが、敷金でまかなえました。