回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/12 18:31

66回答

三代目 J Soul Brothersとビーファーストって顔面だけ比べたらどっちがイケメングループですか?

回答(6件)

2

単純にアイドルでも無いアーティスト同士の顔面を比較する意味が分からないです。 三代目に限らずLDH所属のグループはボーカルとパフォーマーで分かれている分それぞれの技術やパフォーマンス力の高さが売りです。 アイドルでは無いので当然顔を売っている訳ではありませんし、ファンからしてもそんな所は見ていないのでどちらがイケメングループかと言われても個人の好みという事になりますよね。 当方三代目のファンなのでBE:FIRSTは詳しくありませんが、初めて見た時は誰一人イケメンがいない可も無く不可も無くな平凡といった印象でした。 オーディションで選ばれた実力者達と謳っている割にそれが発揮出来ている楽曲というわけでも無く、ビジュアル面では髪色が奇抜なメンバーが何人も居たりして何を売りにしているのかが分からないです。 質問に答えるのであれば平均的に見て整っているのは三代目だと思います。

2人がナイス!しています

4

甲乙つけがたいのでってじゃあ付けなくて良くない?って思いますwww なぜつけようと思ったかが謎 どっちも違ったジャンルのイケメンだと思いますよ

4人がナイス!しています

1

ビーファーストは上をいくイケメンが1人もいない 中が3人 他は中の下でしょう 3代目の方がいるかと

1人がナイス!しています

5

こういうアーティストを比べる系の質問で、一方はきちんとした(正式な)アーティスト名で書かれていて、もう一方はそうではないのを見ると「何だかなあ」っていつも思う。 まあ、どちらのファンでもないっていう可能性もあるけど。。。

5人がナイス!しています

三代目のファンの回答者の方々、質問者を諌めていると見せかけてめちゃくちゃBE:FIRSTを誹謗中傷している…。 自分で気づいていないのかな。。。 「○○より△△が格好いいと思います」はOKですが、「○○は(びっくりするくらい)イケメンじゃない」は中傷ですよ。ご自身が言われたら傷つきますよね? まあ、そのような回答者の皆さんもどちらのファンでもない可能性はありますがね…。