ARC Welderが起動しない。グーグルクロームで、ストアからARC Welderを選んでブラウザに追加して、画面右上にアイコンが出来てはいるのですが、クリックしても起動しません。

ベストアンサー

0

偽物ですか、そんなのもあるんですね、どうもありがとうございます。 ほかの拡張機能で、PCでスマホアプリできるものはないのでしょうか。エミュレーターをインストールしようとしましたが、動作環境満たしてないと出て、出来ませんでした。(その後しっかり動作環境と自分のPCのスペック見比べたら一応満たしてるぽかったのに) >Androidアプリのapk形式で保存するのと同じようにChromeアプリをcrx形式で保存できますので、crxファイルを持っている人ならインストールは可能かもしれません。 この辺は私には知識不足でよく分からないのですが、その、やりたいアプリのapkファイル?というものは一応手に入れられてます。ただ、それをゲームとしてやるには、ARC Welderのようなものがないとダメなんですもんね?ファイルだけ単体で持ってても。なにか使えるものないでしょうか、スマホ持ってなくて…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。