ID非公開

2022/5/12 19:43

1212回答

上島さんのことで有吉さんが叩かれてますが、「ヤバい発言をしてる!」「いや、二人の関係の上だ!」と意見が対立しているようです。

メンタルヘルス2,840閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

そんなこと言ったら上島竜兵以外の芸人も同じじゃん。下らないネットの戯れ言に踊らされて滑稽だね。

1人がナイス!しています

1

上島竜兵さんと有吉の絆の深さは他人はそもそも分からないからね。 有吉のイジりも上島竜兵さんを元気付けようとしただけの話だと思います。 言うても有吉は以前から上島竜兵さんが◯鹿にされるのが一番頭くると発言してますし、喰えない頃には深夜であっても誘われたら必ず来たそうです。 それだけ上島竜兵さんを慕っていたのです。 先日の葬儀でも回りが有吉に気を遣って2人だけにしてもらってお別れしたそうです。 このエピソードが全てだと思います。 因みにカメラが回っていないところでも上島竜兵さんは呑み会などでもイジられていたようですねー

1人がナイス!しています

0

カメラの前でしかイジりはやってないよ。 カメラが止まれば尊敬する先輩よ。

0

親しい人、好きな人だからこそ格好つけたいって事もあると思う。 有吉さんは勿論奥さんだって、相方にだって相談してないのですよね? 有吉さんの発言を責めてる人もいるし、下に死ぬほど嫌な思いしてた可能性も〜とか、書いてる人もいるけどそんな嫌なら付き合いなんて止めると思う。 いつだって上島さんは有吉さんと一緒に飲みたいけど忙しいから…と言ってましたよね。 上島さん自ら自分が死んだら熱湯かけてくれって有吉さんに言ってたくらいですからちょっと趣味悪いけどお互いの冗談だったのでしょう。 有吉さん上島さんがもし将来一人になってしまったら面倒見るつもりで貯金してると言ってたくらいですし、お互い好きだと言いながら泣くくらいの関係ですから…。そんな大切な人を持てない人はわからないでしょうけど。 ただ見下すだけの発言する後輩と一緒にしないで。