「ラブライブ!スーパースター!!」におけるLiella!は(今シーズンから4人加わって合計9人になった)最終的には12人になるという噂もあるようですが、皆さんはどう思いますか?

アニメ | 声優139閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

星座の数、OPムービーで光る星の数などから12人になるという噂が生まれたようですね

その他の回答(3件)

0

もうラブライブは9に拘りなんてありません。 そんなのは9周年のネタで既に終了しています。虹ヶ咲の時点で最初から。 普通に考えて3年になったら3期生は来ると思いますね。

3

ラブライブは9にこだわりがあるので、色々な考察があろうがなかろうが9名のままだと思います。 これまで9にこだわってきた歴史をぶっこわすほどLiella!がはねているとはおもいませんし、正直Aqoursや虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の方が人気ありますので…(虹はソロなので人数は別)。

3人がナイス!しています

2

考察好きが多いですよね。 個人的には予想するのが得意ではないので、人数が増えるかも?とか展開がどうなるの?とかより、そうなったらそうなったで、素直に受け入れて楽しみたいのが本音です。 回答としては、2年生に進級して4人増えたから3年生になったら3人増えて12人はあり得るんだろうな程度に思います。

2人がナイス!しています