ID非公開

2022/5/12 23:31

1313回答

フルサイズでないと撮れない被写体を教えてください。 .

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(12件)

0

>フルサイズでないと困るような被写体や状況があれば教えてください。 >処分するのをとどまります。 そもそも、 普段、カメラで写真撮影をしない人にとっては、 カメラもレンズも必要ありません。 さっさと粗大ゴミに捨てましょう。

1

それはご自分が一番わかっているのでは? だって、フルサイズの一眼レフとミラーレスを買っちゃったんですよね。 ご自分の財布が軽くなったんだから、良い勉強になったのではないでしょうか。 いくら払ったのかは知りませんけど。

1人がナイス!しています

0

超広角の時 4/3、マイクロフォーサーズ 対角線21.6mmは不利です。 どうしてもレトロフォーカスレンズ設計になってしまい 収差、色ズレの補正が難しいです。 歴史ある 35mmに敵わないです。 広角レンズの選択が4/3では限定されますね。 標準~望遠は大差ないです。 僕も、マイクロフォーサーズ使用しています。 小型軽量で便利です。

2

私以上の経験がありながら思い付かないのですから、あなたにとっては無いと言って良いのでは。 ところで路上で撮影するなら、スマホのほうが威圧感を与えないと思いますが、さて。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

処分すれば? あんたにゃ宝の持ち腐れだ。

6人がナイス!しています