回答受付が終了しました

どうやらこの3人の香水が出るそうですね

香水 | YouTube329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(3件)

0

剣持の香水は柑橘系の匂いなので男女どちらでも付けやすくなっていると思います。 また、今回の販売が再販で、しかも受注生産なので、これからの新規ファンや今買えない人が後から欲しくなることは全然あると思います。(というか今現在メルカリで1万円〜くらいで売られているほどレートが高いです)

0

男性が香水つけることって普通にありますよ~全然キモくないです つけすぎとかは注意が必要ですけど 先の回答者も書かれていますが、オタク系のコラボ香水と知った際に微妙なリアクションする人もいるとは思いますが…言わなきゃ知られることはまずないです。家で現物見られたりする以外はないんじゃないでしょうか…後は超身近に同じ香りつけてる人いたらバレるかもですけど…それもめっちゃ香り似てるね!で乗り切れなくもないです 香水使っている人なら、自分の使っている香りと好きな香り数種類位ならわかる人は意外といたりします。香り好きとかなら結構な数当てれたりする人もいますが珍しいとは思います。よく売っている香水でも全部分かる人はそうそういないですし、異性用含めると凄い数になります。練り香水とか含めるとさらに凄い数になるので…。なので知らない香りだ!さてはコラボ系か!?とはならないです。教えなければバレることはほぼないです。 シャンプーみたいなものだと思ってもらえれば…有名どころはわかる人にはわかるけど、美容院のものやヘアオイル等々色んな香りがあるから普通知らないのがあってもおかしくない、全部は分からん。みたいな感じです >もしつける機会がなかったときに元値でうれますか? 未開封ならもしかしたら…? 勿論買取とかじゃなくてフリマアプリ等での話ですが、販売期間過ぎてから欲しくなる人もいるので定価でもお譲りできることはあると思います 開けて1度使用(香り確認)してからのものだと、開封済みにはなるので少し厳しくはなるかもしれませんが…ただ、先程述べた通り販売期間後に欲しくなった人でほぼ新品の開封済みならって人もお互いのタイミングが合えば見つかるとは思います ただ、香水って未開封なら約3年程、開封済みなら1年程で劣化していきます。一応香水って使用期限はないのですが、どうしても時間の経過とともに香りが劣化していってしまうのです。他にも保存状態で劣化状態が変わります。買い取りの場合は開封から1年以内のみという条件が合ったりします。フリマアプリ等では気にしない人もいるので出品者の自由ではありますが、基準の1つとして知っておくといいと思います。

2

男が香水はキモくないです。 ヲタク系のなんだと知られたときにキモがられる可能性はありますが、香りだけでなんの香水かわかる人なんてほぼいないので大丈夫です。 売れるかは知らん。 顎先にでも付けとけばいんじゃないですかね。

2人がナイス!しています