ID非公開ID非公開さん2022/5/13 1:1433回答aupayクレジットカードについてです。 11日まではきちんと使えていたのに何故か昨日使えなくて利用可能額を確認したら画像のようになっていました。 今まで遅れることなく支払いしていました。aupayクレジットカードについてです。 11日まではきちんと使えていたのに何故か昨日使えなくて利用可能額を確認したら画像のようになっていました。 今まで遅れることなく支払いしていました。 これは強制解約されたのでしょうか??…続きを読むクレジットカード | au・209閲覧共感したベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112616902710kt_********kt_********さん2022/5/13 2:19強制退会させられるようなことは心当たりがない場合、不正利用検知システムが働いてカード利用を一時停止していることが考えられます。 auフィナンシャルサービスコールセンター(03-6758-7388)に問い合わせて相談してみてください。 受付時間 9:00~18:00(年中無休)です。ナイス!
ベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112616902710kt_********kt_********さん2022/5/13 2:19強制退会させられるようなことは心当たりがない場合、不正利用検知システムが働いてカード利用を一時停止していることが考えられます。 auフィナンシャルサービスコールセンター(03-6758-7388)に問い合わせて相談してみてください。 受付時間 9:00~18:00(年中無休)です。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112616902710ソラ*****ソラ*****さん2022/5/13 2:13強制解約でしょう。 延滞がないとしても、常に限度額いっぱいまで使ってるとかだと破産予備軍と判断されて強制解約される場合はよくあります。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112616902710tsu********tsu********さんカテゴリマスター2022/5/13 1:28減枠となったのかも知れません。 下記は、コピペです。 カードのお取引状況によってはカードがご利用いただけない場合があります。その場合、ご利用いただけない項目が”-”(ハイフン表示)となります。また、カードご利用可能枠やカードローンご利用可能枠が減枠となる場合がありますのであらかじめご了承ください。ナイス!