回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 1:34

1515回答

米津玄師とMr.childrenて正直レベル違いますよね?w

3人が共感しています

回答(15件)

2

世代によって好き嫌い違いますからね。。

2人がナイス!しています

4

正直私高校生ミスチルの音楽ほぼ聴いたことないです笑 最前線にいると思ったことは無いです。 米津玄師さんはすきですが 先のことは分かりません。

4人がナイス!しています

6

ミスチルが最前線かについては、最前線ではなくちょっと退いたところでやっていくようなことを2020年のインタビューで本人も話していたと思います。残る残らないは、音楽活動を続けられる環境か、時代によっても違うので比べられないしわかりません。 髭男が消えると回答してる方がいたので... 誰もがワクワクするような音楽をずっと続けて行きたいというバンドなので続けて行くでしょう。見かけないとのことですが、全国アリーナツアー48公演を完走したばかりで、髭男の新しいフェーズの幕開けとなるアニメ SPYxFAMILY (スパイファミリー) のOP主題歌『ミックスナッツ』が大好評です。これからもいい曲をたくさん作ってライブしていく、とさいたまスーパーアリーナで創作意欲を示していましたから、今後も楽しみです。 ついでに補足すると、今年は10周年で9月からまたツアーが始まるので見かけなくなるかもしれませんが、テレビに出演していないと消えたというのは間違いですからね! 笑 みんな違ってみんないい、ですね。

6人がナイス!しています

4

ミスチルは30年らしいが今は売れていない!最後にミスチルを聴いたのはかなり前です!今は米津玄師です!先の事は分かりません…時代はまわるからまた、ミスチルがくるかも知れないし、米津さんが時代の波に乗れないと、小室ブームみたいに終わるし、時代に即した曲を作るなんてかなり難しい!サザンオールスターズも桑田さんがスランプの時期は休んでいました!ヒゲダンは消えると思います!今、全く聴かなくなり、ツアーなのか?見かけないですね!

4人がナイス!しています