ID非公開

2022/5/13 1:47

99回答

フルサイズでは撮れない被写体を教えてください。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/17 9:41

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

センサーサイズによって得手不得手はあるでしょうが、例えば 「マイクロフォーサーズでは撮れるけどフルサイズでは撮れない」 「APS-Cでは撮れるけどフルサイズでは撮れない」 というものは基本的に無いでしょう。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/19 9:25

スカートの中の盗撮

1人がナイス!しています

1

それは「い~っぱいあります」 逆に「フルサイズでしか撮れない写真ってありますか?」と質問してみて下さい。それこそ「い~っぱいあります」という回答があるはずです。 あなたの心の中はどんな解像度の写真でも撮れません。

1人がナイス!しています

3

胃の中や腸の中。 フルサイズ信者でも無理です。

3人がナイス!しています

0

フルサイズでは撮れない被写体はないですが、被写体じゃないものは撮れません。