ID非公開

2022/5/13 5:43

22回答

120mlしか入らないステンレスマグ(水筒)って何に使うんですか? エスプレッソやオシャレコーヒーでも持ち歩くのでしょうか? 小さくて嵩張らないかもしれないけど、その内容量なら

1人が共感しています

ベストアンサー

0

自分は白血病で臍帯血移植した後遺症の慢性GVHDで、舌が爛れて痛いのでキシロカイン入りのうがいしないとものが食べられません。 それでフラスクボトルにうがい薬を入れて持ち歩いています。

その他の回答(1件)

0

例えばお弁当を食べる時のお茶が欲しくて少量のボトルの方が使い勝手がいいとか、単純に120mlの水分があればいいとか言う人にはちょうどいいですね。もちろん、一杯分のコーヒーを入れてもいいですよね。 必要以上に大きい水筒を持ち歩く方がバカっぽいと思う人もいるということです。