Apple IDについて。長期の留学中の為、現地のアプリをダウンロードしようと一旦日本のAppleIDをサインアウトして新しいAppleIDを作りました。一通り入れたいアプリを入れ終わったので、日本のAppleIDにサインインし

iPhone45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

電話して案内通りに手続きをするとパスワードリセットの申請になりました。3日後にauの解約したメアドに連絡して待機終了時間をお知らせします。と出て、そのメールが受け取れないんですがとりあえず待てば良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問い合わせたらなんとか出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:5/22 1:40

その他の回答(1件)

0

メールが届かなくてもログインはできます。いちいちメールアドレスにログインの認証はきません。ログインしてからメールアドレスの変更をしてください。