回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 9:58

44回答

現在23歳で車の保険に初めて加入するのですが、年間5~7万円以内に抑えたいと思っています。見積もりしてるんですが今のところそのような会社がなかなか見つかりません。なるべく安く済ませたいのですが、いいところ

自動車保険 | 保険54閲覧

回答(4件)

0

インターネット割 ペーパーレス割 車両保険無し 5000㎞以内 でいけばその程度かと。 車 保険 一括見積 など検索してみてはいかがでしょうか。 また、親持ちの車であれば付帯させてもらえば安いですし、軽自動車のほうが安いですね。ただし、グリーン免許の場合はちょっとわからないです。

0

下記回答通り、自動車を所有使用すると言う事は 保険料の他経費がかかるのです。 安さだけ求めるのなら、通販ですが、これも新規契約で 6等級からですので、そんなに期待しない方がいいでしょう。

0

確認済かもしれませんが、同居のご家族に自動車保険契約があれば、 A.等級を譲ってもらう B.一定条件を満たせば「セカンドカー割引」適用で7S等級からスタート 上記A・Bのいずれで、純新規6S等級よりも保険料は抑えられます。 あとは、運転者を「本人限定」にしたり、車両保険を付保しないなど、 細かい点で保険料を下げることができます。 現在のところ、見積額がいくらくらいなのか分かりませんが、年齢が若い ことと新規契約ですから、保険料を下げるにも限度があります。 保険料を下げることに気を取られて、(自分にとって)大事な補償を外すと、 万一の際に困るのは質問者さんですよ。 それと、保険料が安い=いいところ、な訳でもありません。 出費を抑えたい気持ちは分かりますが、車両を所有するということは保険料 だけでなく、多くの費用がかかります。 予想外の出費も珍しくないことですよ。