回答受付が終了しました

メルカリで圏外飛ばしをされたかもしれません。

メルカリ1,769閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

1

商品が手元にあるのですから又出せばいいのです。私はどうしても売りたい時一つの商品を2枚出しています。売れたら片方を削除します。国外に行っていないと思いますね。

1人がナイス!しています

0

私もこの間、本をたくさん出品したらなりました。 メルカリに問い合わせたら、バーコードで出品したらなったと言われて、再出品するように言われてしたら直りました。 一度、問い合わせてみたらいいですよ

7

私も最初、自分の商品が検索しても出てこないので何かやっちゃったのかと思いましたが、同じ物を出品している他の人の商品ページとよ〜く見比べたら気づきました。 ジャンルを自動で入った物のままにしていたのでジャンルが間違っていたのと、検索ワードが商品ページに入ってなかったので、ジャンル変更とハッシュタグをつけて何個かキーワードを入れたら出てくるようになりました。 他の人の商品ページと見比べてみると違いに気づけるかも。閲覧数が0じゃないなら圏外飛ばしではなく商品ページのどこかが他の人と違うから見つけにくくなってるだけだと思いますよ。

7人がナイス!しています