WordPressの使い方 自社のホームページのトップにある虫眼鏡(検索窓) 背景が白色で検索窓も白色。 検索窓に枠の線もない。 よって、そこが検索窓であることが、わかりにくい!

画像

ホームページ作成 | HTML、CSS68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/13 15:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も詳しく説明をいただいて感謝いたします。 しかし私の知識不足なのが主因ですが、または権限がないのか、ともかく解決はしていません。 >検索窓の枠をクリック不要で常に表示させたい ただこれだけの問題で、時間を浪費していくのも問題です。 とりあえず、この件は後日考えるとして、他の作業を進めることにしました。 (または外注してようと思います。 いままでありがとうございました。

お礼日時:5/19 14:57

その他の回答(1件)

0

私も詳しくは無いけど、ワードプレスで作っているのなら、テーマによって、操作が違うかも。 テーマの方で、表示のさせ方を検索をしてみると良いかも。、