ID非公開

2022/5/13 14:11

44回答

韓ドラ、次に見るもの迷ってます。 全然ジャンル違うとは思いますが 「グリーンマザーズクラブ」(配信中) 「マウス」 どちらが面白そうですか? スカイキャッスルのようなドラマも好きだし

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/13 16:53

サスペンスやどんでん返しな展開が大好きで見たいのですが、口コミでグロいとあったので躊躇してます。変な話、人間は今までのドラマで免疫ついてますが犬を飼ってることもあり動物がそうなると見るに耐えないかもしれません。やめた方がいいですかね、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!グリーンマザーズクラブ、面白そうですね!こちらを見てみます。

その他の回答(3件)

0

今毎週配信されている「グリーン・マザーズ・クラブ」 を見ています、 まあまあ毎週気になって見ています。 子供を巻き込んだママたちの戦いとサスペンス要素もあって 色々考えさせられます。 女優陣はお綺麗ですがイケメンは一人も出ていません。 https://youtu.be/XB1lohMYMjM 「マウス」は開始数分、一番苦手な蛇が出たのでリタイアしました。

0

グリーンマザーズクラブ、最初はイマイチでしたが、最終回に向けてサスペンスになってきて面白くなってきました。ジナの夫のルイが、韓国語ぺらぺらなのにわざとフランス語で話すのがイラっとしますが、そこだけ我慢すれば面白いです。個人的には9話からいきなり面白くなってきました。

0

グリーンマザーズクラブ見てます。 私はスカイキャッスルみたいなものを期待して見たらちょっと違いました。 まだ最終回を迎えていないのでこの先どうなるかわかりませんが、あんなにハラハラして毎話どうなるんだろう!?みたいなドロドロしたお受験ママのドラマでもなく。 少し後半になって面白くはなってきましたがそこまでの中弛み感は否めない印象です。 マウスは私も見たいドラマの1つです。 ホラーという意味ではなく想像よりも怖いと聞いてそれがどんな感じなのか気になっていて、あとけっこう複雑で話が読めないと聞いているので見るのが楽しみで仕方ないです。 なので見てないので変な話ですがマウスの方がお勧めです笑