ID非公開

2022/5/13 14:29

55回答

中高年の男が嫌過ぎてたまりません。

職場の悩み482閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

けっしてひ弱そうには見えないんですが… 確かに真面目で責任感が強いとはいわれますが 最近所詮は派遣だしと頑張り過ぎない様にしています。 50代…まぁ決めつけは賛同できませんが厚かましい人は更に厚かましくなりますよね。 最近若い人の多い職場に転職しました。 今の所は快適です。全ての中高年男がそうだとは思いませんが己を知れよと言いたくなる勘違いジイさんは治らないですね。近寄らない事だと思います。

その他の回答(4件)

0

お洒落に無頓着だから舐められてるのかな、と思います。それでなくても、おばさんってだけで舐めて来るジジイは多いですね。 メイクしっかりして髪も染めると痴漢にも合わなくなるそうです。

ID非公開

質問者2022/5/17 21:15

無頓着とはいえ最低限浮かないレベルのオフィスカジュアルは守ってます。同僚達とランチ行っても浮かないレベルで… 白髪ないし、化粧はマスクつけてるしアレルギーあるからしませんが。 何か勘違いしてませんか? メイクしても痴漢や盗撮被害に会う人はあうし、関係ないですね。 同じ職場で同世代でお世辞にもお洒落じゃない人もいましたが全くの無関心でしたがそれはどう思われますか? 舐められているというより、おかしな好意を向けられるのが不快で相談してるんです。

0

コピーの両面ができない?マジですか?エクセル使えないってどれくらいできないんです?

ID非公開

質問者2022/5/14 16:36

機械操作全般が苦手みたいでわからなくても普通教えてもらって自分でも調べたり、メモに取ると思うけど、やらないで操作エラーをやらかす。 パソコンは触れるけど入力のみレベル 恐らく計算式の概念を理解していない。 でも元商社マンらしい…

0

恋人いるオーラ満開にすれば

ID非公開

質問者2022/5/14 0:00

すいません。 職場ですのでそういう抽象的なアドバイスされても困ります。年齢も若くないのでそれに噂好きのジジババのネタになるだけかと…

1

独身であることを公言するからでしょう。 パートが多いとほぼ家庭もち、既婚者、子供がいる、 さすがに声は掛けにくい。 独身ならその心配はない。 親が近くに住んでる、世話が必要と言いふらす。 また、ボーイフレンドに不自由が無い、 女性的な魅力があるのでしょう。 40代でパートやら契約社員をやってましたが、 そういう恐れは全くなかった笑。 女性としては戦闘能力ゼロなんです。 女性の同僚にある事、無い事言われるのが一番面倒だと思う。 ジジイに関しては、先輩女性に訴えたらどうですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 16:00

すいません。公言はしてません。 詳しくは書きませんが家庭環境が無茶苦茶複雑なので余りプライベートは話さないです。詮索されるのがストレス。 友達に言わすと私生活が見えない。別にトラブル起こす方ではなく噂話も積極的ではありません。