ID非公開

2022/5/13 14:50

33回答

ExcelでVLOOKUPで指定した条件に一致するデータを抽出したいのですが、更に、抽出するデータの中で最も使用頻度の高い結果を返したい場合、VLOOKUP関数とMODE関数を組み合わせれば良いのでしょうか?

Excel87閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

①COUNTIF関数などを使って条件に一致するものだけを抜き出してからMODE関数を使う ②MODE関数とIF関数を組み合わせた配列数式 のどちらかだと思います。 情報が全く足りていないのでこれ以上の回答はできかねます。