iPod touch 第7世代の販売が終了しました(在庫僅少)が、これから価格は高騰すると思われますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

スマホで音楽が誰でも聞くことができますので、需要がありません。希少価値がないです。

0

しません 需要がないから、もう開発しないのです そりゃものづきが、何年もたってから、物欲をみたすためにほしがる場合もあるでしょうが、それを期待するのは、わたしはおろかだとおもいますが、高騰すると思うのなら在庫を大量に買えばよいでよう。 違法ではなんでもありませんので、在庫が処分できて喜ぶことでしょう。

0

流石に無いと思います。 理由として、iPod touchの場合、iPhoneの機能限定版という立ち位置なデバイスで、iPhone同様で、サービスが提供されている間は利用できるという縛りがあります。 そのため、いずれは、iPod touchはサービスの打ち切りで、すべてゴミ同然な廃棄処分になるだけです。 iPhoneを所有していない方々だと、iPod touchの終了は、かなり痛すぎる事態なのでは?特に、音楽を購入した事がある方々は。

1

上がらないと思いますよ。初めは少し転売がありえても後は、ジャンク品や中古品として全ての在庫がなくなったら、安くなるだけです。 所詮はiosなんでiPhoneを使えばいいだけですし、欲しい人はもう持ってると思いますよ。発売から何年も経ってますから。

1人がナイス!しています