パンプスを素足で履いてる人が不思議です。

レディースシューズ | ファッション337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 足がいつもサラサラしてる人が履けるんでしょうね、、 皮膚が湿ってるから、靴の裏側に引っかかって皮が剥ける。。 靴はどんなにサイズがあっていても足のどこかしらには当たるわけなので。 潔く諦めます^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/17 19:08

その他の回答(1件)

0

フットカバーを使って履いてます。インナーを履かないと蒸れて靴を痛めます。フットカバーを履いてパンプスやハイヒールを穿くと生脚でも履けるのです。素足ではないので、他所のお宅にお邪魔することもできますよ。

画像