回答受付が終了しました

Mステでミスチルのマイベストランキングというのをしていたんですが、がっかりでした。そんなわけないだろと思いました。みなさんはどう思いましたか?ありきたりな曲ばかりでイライラします。

邦楽 | 英語1,127閲覧

回答(8件)

0

がっかりとまではいきませんが、ファンにしてみれば物足りない感じはしますよね。 昔ミスチルよく聴いてたにわかファンは多いと思うので(私も今は熱狂的なファンとは言えないかもしれませんが…)そういう方たちも含めて印象に残ってる曲が入ってたのかなぁと思いました。

0

ミスチル世代は幅が広く特に 40代から50代が多いから 自然とランキングのような曲が多い でもランキングに入ってる曲は 皆が共感もてるものなのでしょう

2

特にファンでもない自分からするとあなたのTOP10の曲は残念ながら知らない曲ばかりです 自分のような有名な曲しかしらない一般人をメインに集計したらMステのランキングになるのかもです

2人がナイス!しています

0

なんか質問者様の人となりが見えます!笑 個人的にすごい共感できます!