モンキー125の人気てなぜ盛り上がらないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モンキー50の最後のときは大変なことになっていましたが。

画像

新車 | 中古車459閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

ハンター人気はアウトドアブームに完全に引っ張られてますよね。 実際アウトドアブームに翳りが見えて来た昨今、ハンターよりモンキーやダックス(まぁこれは初回オーダーが尋常じゃないのですが)の方が納期未定かもです。 あと、モンキーはクラッチ操作だから「小型AT」免許では乗れないというハードルがありますよね。 マニュアル免許持ってんのにわざわざモンキーて。 だからモンキーのターゲットは完全にリターン組です。 で、リターンの心理としてはアウトドアもやりたい。。。だからハンター。 でもね、YouTubeなんか見てるとハンター購入者の半分は後悔してるっぽいですね。 とにかく想像以上にトロイからかな?

0

モンキー50は最高の自転車 モンキー125は最高のバイク

4

盛り上がっていますよ、手に入らないではないですか、YouTubeの動画見なさい、色々出ていますよ、一番分かりやすいのは、社外メーカー、武川、キタコあたりのモンキー125のカスタムパーツを見なさい、ものすごく多種類の製品が出ていますよ、社外品メーカーは人気のない車種のものは作りません、社外メーカーを見れば人気もわかります。反対に今50㏄モンキーのカスタムパーツが減り、特に補修パーツが廃番になってきています。125ccモンキーに各社がシフトしてきています。貴方が知らないだけで無知だからではないのですか?マウント叔父さん

4人がナイス!しています

1

新車作れないのに欲しい人多すぎて受注停止していたり旧型ですら新車と変わらない値段で売っているのに不人気だったんですか

1人がナイス!しています

0

モンキー125だと、普通自動車免許しか持っていない人は乗れないからです。 バイクの免許を持っていない人は何故かカブに興味がない。 バイクの免許を持っている人はモンキーよりもカブをリスペクトする傾向にある。 これらの関係で逆転現象が起きています。