回答受付が終了しました

よく街中で胸の谷間を見せるファッションをしている女性がいますが、恥ずかしくないのでしょうか?

レディース全般1,849閲覧

回答(16件)

3

完全に見せています。 隠そうと思えば隠せるものを、あえて出している時点で、見せているとしか思えません。 女性だからといって、誰でもできるものではないからこそ、出している人にとっては、自慢の谷間なので、ファションの一部として見せているから、恥ずかしくもないのです。 恥ずかしいと思う人は、きちんと隠してます。

3人がナイス!しています

0

見せたい(魅せたい)ときにしてます、私も。 意識して、または無意識に、女をアピールしたいときに。 魅せたい相手は、男だけとは限りません。同性にアピールしたいときもあります。 出すのは、デコルテと谷間だけ。 ノーブラにニップレスを貼ってピチTは、私もしません。

0

学生の制服(ミニスカート)を着た二十歳を越えたお姉さんが、わざとらしくパンツをチラと、見せて歩いてました。 それと似てますね。

1

そもそも女性はなぜスカートをはくのか? 露出を高めて男性を引き寄せるための習性から来ていると言われています。 脚を見せるだけでは飽き足りないから胸元まで見せる。それを綺麗な言葉でファッションというのです。

1人がナイス!しています