回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/14 1:32

99回答

146cmの日本人女性って、海外でモテるんですか?

回答(9件)

0

アジア人女性を見ると「自分より弱い生物」を獲物と見る サイコパスやナルシシスト(パーソナリティ障害)が近寄って来易いかも。 サイコパスやナルシシスト達が「自分が優位に立つために」、 現地の言語や知識に加え、肉体的にも決して自分に打ち勝てない個体としての対象。 (そして(誘惑ならぬ)誘拐し易いと思われる) ガキ扱いされ最初は可愛いと思われてる様子でも、 実際はバカにされ、多くの悲劇が起こるのを ニュースになる暴力事件も含め沢山見ています。 お気を付けあそばせ。

0
ID非公開

2022/5/17 22:32

身長に関係なく日本人女性はモテます。理由はホイホイ股を開くからです。欧米人と寝たがる日本人女性が多いのでそのイメージが定着したようです。 あとは気が強くないからという理由もあるみたいですね。

5

何故その身長しばり?笑 小柄でも美女でグラマーなら「可愛いね」って言う男はいるかもだけどモテはしないと思いますよ。 子供?って見られることが多いと思う。

5人がナイス!しています