「すごくボリューム感のある軽自動車!」って作れないでしょうか!? 旧型NBOXがボリューム感が有って、軽には見えなかったです、 「900ccの普通車」に見えました。

補足

ジムニー、タイヤが大きい 共通ボディーで1500ccモデルがある コレ軽自動車なの?と言われる ーーシンデレラ城が遠近感 とにかく見た目2000クラスの存在感が有れば良いなーと思いました。 軽は維持費が半分以下、 自動車税、車検時費用、高速料金、 パーツが半額以下・バッテリー、タイヤ、 ーー普通車SUVと買い物用軽自動車の2台有る場合、1台に集約、 軽自動車1台でミドルサイズのSUVが表現できれば、 維持コスパが最高かも、 リフトアップジムニーも 迫力がある ハスラーで リフトアップ コンプリート タイヤも大径タイヤ ーーデコレーションを施して豪華プラメッキにすれば、ヤンキーが買ってくれる トヨタが上手です子会社指示 昔は、ランクルもクラウンも5ナンバーで 大きく見えた タイヤを太くすればボリューミーに ーー少し車高を上げて、 直径の大きなタイヤを履けばよい!? ーージムニーにバーフェンでラングラーっぽく EKクロススペースも、やり方次第ではデリカみたい NBOXやタントも、アルファードっぽく見せることは可能。 ーーいかに合法でボリューム感を出すか、

ベストアンサー

0

ジムニーに乗っていますが、タイヤが大きい事とそもそもタイヤ部分以外共通ボディーで1500ccモデルがあるため、イメージ的にも「コレ軽自動車なの?」と言われるケースが結構あります。隣にランクルなんかが並ぶと「軽自動車!小さい!」という感じがしますが、すいている駐車場でポツンと止まっていたり隣にアルトとかの軽自動車が止まっていると、あんまり軽自動車に見えませんね ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジムニー、タイヤが大きい 共通ボディーで1500ccモデルがある コレ軽自動車なの?と言われる 更にリフトアップ 軽自動車1台でミドルサイズのSUVのボリューム感が表現できれば、 維持コスパが最高かも、 ハスラーでリフトアップ コンプリート タイヤも大径タイヤ EKクロススペースも、やり方次第ではデリカ NBOXやタントも、アルファードっぽく 皆様貴重な御回答有難うございました。

その他の回答(16件)

0

結論から回答するとタイヤを太くすればボリューミーになりますよ。 なので装着できるんなら太さを195とか205辺りに出来れば。

0

ワロタw 嫌いじゃない考え方 ボリューム感を出すのって実はメーカーも色々と試行錯誤してます 今では軽を含め色んな車種で採用されてるヴェロッサや初代アルファードのフェンダーのへこませてから膨らませるという目の錯覚を利用してボリューム感を出した造形とかね 実際に寸法変えたら軽じゃなくなっちゃうので軽でボリューム感を出すのは至難の業です いいアイデアがあったらメーカーが高く買ってくれるかも、なんてことはないでしょうけどねw

ボリューム感を出すのって実はメーカーも色々と試行錯誤してます 今では軽を含め色んな車種で採用されてるヴェロッサや初代アルファードのフェンダーのへこませてから膨らませるという目の錯覚を利用してボリューム感を出した造形とかね 実際に寸法変えたら軽じゃなくなっちゃうので軽でボリューム感を出すのは至難の業です ありがとうございます。 ボリューム感を出す、いいアイデアがあったらメーカーさんも大喜びかも!?

0

軽のサイズの限界があるから2000ccの見た目は無理です。 わかる人が見れば一瞬です。 スペーシアカスタムに白ナンバーを着けても軽にしか見えませんよ。 軽のサイズなのだから。

1

ジムニーにバーフェン取り付ければそれなりにラングラーっぽくなる EKクロススペースも、やり方次第ではデリカみたいに、 NBOXやタントも、アルファードっぽく見せることは可能。 ただし、違法だし、製品版を買った方が安くつく

1人がナイス!しています