JRについてお聞きしたいです。

画像

鉄道、列車、駅 | 交通、地図98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

それ以前に何故駅名を消す? 早朝だと駅で買えない可能性が高いです

1人がナイス!しています

1

こんにちは。 ①は、乗車券1680円+特急券(自由席)1150円で、特急に乗る(自由席)なら合計を払います。 ②自由席は当日「でも」構いません。 指定席は、前売り、当日があります。

1人がナイス!しています

1

1.JRの特急はすべて有料特急なので、乗車券+特急券が必要です 2.JRの特急で自由席があれば、座れなくても乗れますが、全車指定席の特急は満席(全席売り切れ)なら乗れません 混雑時には、着席できないのを承知で「立ち席特急券」が発売されることがあります 今はコロナで、全車満席はまずありませんが・・

1人がナイス!しています