楽天モバイルの やってる事って【詐欺】【騙し】ではないですか? 昨年末に 「月間データ利用量1GB以下でプラン料金月額0円」 「すべての人に最適な料金かつワンプラン」とのフレコミでしたので
楽天モバイルの やってる事って【詐欺】【騙し】ではないですか? 昨年末に 「月間データ利用量1GB以下でプラン料金月額0円」 「すべての人に最適な料金かつワンプラン」とのフレコミでしたので 月額500円のIP電話を止めて楽天に変えたのですが・・・ 1年もしない 半年経ったぐらいで 月額料金を980円にしますとは それも 0円で入った加入者全てに強制し押し付けるとは・・・ 今現在、通話する事も無く、二段階認証に使うぐらいなので 他の 月額0~500円程度のものに乗り換えたいのですが そこで質問です。 ① 1年未満で楽天モバイルを解約しても問題ないでしょうか? (二度と楽天は加入できない等) ② 今現在 月額500円までで使える ものって ご存じないですか?
1人が共感しています
ベストアンサー
【詐欺】【騙し】より「景品表示法」に抵触しそうですが・・・ 解約や猶予期間など設けてますので、白に近いグレーでしょう。 私は丸々2年間「0円」運用でした。 「お別れ」します。
2人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
デスよネ・
お礼日時:5/23 22:49