メルカリで購入した商品が発送まで1〜2日設定されていたのですが、その方のプロフ欄には1週間以内に発送しますと書かれていて、購入して今日でちょうど1週間たちます。

メルカリ95閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!ありがとうございます。 結局、連絡がつかないのでキャンセルしました。

その他の回答(4件)

0

こんにちは。 「お忙しいところ恐縮ですが発送目処を、ご教示くださいませんでしょうか?」 如何でしょう。 自身が設定した発送日数内に、発送する義務があります。 発送遅延に関しては、コメントに記載されても良いと思います。 どちらの評価にするのかは、質問者様のお考え次第です。 個人的には「残念だった」と評価しても良いとは思います。

0

こんにちは。 本日で一週間経ちますのでお尋ねしたいのですが、大体の発送予定日を教えて頂けませんでしようか? よろしくお願い致します。 ですかね。

0

商品発送目安に1日〜2日とありましたが、発送を未だに確認できておりません。現在の発送状況を教えてください。 とでも送ればいいのでは。 もうこちらが5日も無駄に待たされて不快なんで、相手側の気持ちなんて知ったことではないです。評価は残念にして発送が遅すぎることと対応が酷いことをコメントに書いておきましょう。