自動車のスペアキーは、皆さんはどうしてますか? 財布とかに入れて、常に自分で持っていますか? あるいは、自宅に置いてますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答ありがとうございました!

その他の回答(13件)

0

彼女に渡す。彼女がいる男子は 大抵、彼女に渡す。 彼女がいない男子は、マグネットで車に張り付けるか、家に保管している。

0

やるべきかな…と思いながら、やってませんが、スペアキーは、強力磁石付きケースに入れて車体下に取り付けたり、布ガムテープでバンパー裏に貼り付けて、出先で紛失しても大丈夫なように備えるのが良さそう… でも、40年大丈夫だったし… 現在は、リレーアタック(家の中のスマートキーからの電波をキャッチ増幅してクルマを盗む手口)防止のケースに入れて、引き出しに入ってます でも、クルマ泥棒も日々進化して、なんともならないみたいですね

0

フック式のキー・フォルダーにイモビキーのみ付けて、 持ち歩く鞄に付けています。 主キーはワイアーレスのスマートキー(イモビキー装着式スマートキー)。 車購入時は、スマートキー1個、イモビキー2個付いていました。 この車は、イモビキーを挿す従来の様なキーシリンダーも付いています。 イモビキー装着式スマートキーを持って乗れば、 キーシリンダーにイモビキーを挿さなくとも始動・運転できます。 ディーラーにオプションで、 嫁さん様にスマートキー1個、イモビキー1個を別注、 スマートキー1個1万円、イモビキー1個5000円でした。