メルカリの購入者です。 今朝購入した後に、もう一点同じ出品者から別な商品を購入したいと取引メッセージで問合せしていました。

補足

回答いただいた皆様ありがとうございました。 事務局より返答がありました。 出品者にも取引継続するように伝えていたようで、期限内に支払いするようにとの事でした。 支払いして取引を継続しようと思います。 ありがとうございました。

メルカリ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

出品者には「今回はこちらだけにします。」とメッセージを送りましたが、支払いの件は連絡していません。 事務局には問い合わせのメッセージを送りました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆様ありがとうございました。 一番返信いただいたのでこちらをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:5/14 17:29

その他の回答(2件)

0

1.今回購入したものが不明です。もしかしてブランド品などでしょうか? 2.すべての商品が削除されている事と利用制限がかかっている 出品者の違反行為で事務局による商品削除だと思われます 3.今後はこの方からの購入は控えたほうが賢明です 4.今回のお支払いの件 もし、違反出品物の場合相手から発送はされない、キャンセル、返金 実害はありません 事務局に今回の取引続行しても良いか?危険ではないか?問い合わせをお勧めします 支払い期限が経過して未払いの場合質問者さんにペナルティが付きますので「至急」と明記して回答を求めてください もし、支払い期限を過ぎそうなまでに回答がない場合、一度お支払いをお勧めします

購入したのはブランド品ではなく国内メーカーのオーディオ機器です。 他の出品もすべてではありませんが見る限りブランド品とか出品禁止になりそうな物はなかったです。 事務局にもメッセージを送り、支払いはまだしないようにしています。