ID非公開

2022/5/14 16:02

55回答

ボーナスが満額で37万程度貰える場合、新卒だといくらくらい支給されますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/14 16:19

その他の回答(4件)

0

ボーナスって6月ですか? 6月の場合だと査定は3月までの可能性が高いので基本は無いと思います 小遣い程度に数万円貰える場合もあると思いますが期待しない方がいいでしょうね

0

入社一年目は0円の可能性も有です。

0

夏は5万ぐらい冬は20万ぐらいですかね。

ID非公開

質問者2022/5/14 16:06

ごめんなさい。間違えました。ワンシーズンで、満額が37万の場合です(-_-)