回答(8件)

1

正しい言葉を使わないタイプの人なんですよ。 例えば「マクドナルドのピクルスは自分は美味しくは感じない」なら人によりますが「マクドナルドがまずい」となるとレベルが違います。適切な言葉選びができていません。 そんな感じで、世の中って適切な言葉を使えない人っていっぱいいるんですよ。 マクドナルドなんて多くの人が美味しいと言っているからこそ世界チェーン店になっているわけで、自分が少数派という認識を怠ればそれは知能レベルの低さの問題です。

1人がナイス!しています

2

今はどうかわからないけど、バンズが昔の学校給食並みの不味さで、二度と行ってません。

2人がナイス!しています

3

ある老夫婦が初めてマクドナルドのハンバーガーを食べたそうです。昼時なので試しに食べたら吐き出すほどまずかったそうです。何がそんなにまずかったのかを聞きましたら、お腹が減っているのにこんなにまずいものがこの世にあるのか!あれは食べ物じゃない!とご立腹でしたね。その人にとってまずいものはまずいんです。そこに理屈など存在しません。

3人がナイス!しています

2

マックは、、、苦手です。 テリタマは好きでしたが もう10年は行ってないですね。 もっとかな。 マックは苦手。 理由じゃないです。 味がおいらには合わない好みの問題です。 マズイのではないです。 おいらには合わない、苦手なのです。

2人がナイス!しています