山口県阿武町で4630万円誤送金を持って逃げた 24歳男性は家族にも迷惑をかけてますか?

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

そうだと思いますが両親は製造担当者なので譲って仕方がないとしても兄弟がいたらたまらなく迷惑でしょうね。

0

いくら成人してるとはいえ本人に返済する気がなかったり返済能力なければ家族に返済してもらうしかないでしょ。そもそも見に覚えのない金が振り込まれているのに勝手に使って返済の連絡きてるのに返せないと言うくせに罪は償うとか言う奴の気がしれない。罪償うなら少しずつでもいいから返済しろよ!誠意が微塵も感じられない。いくら間違って振込された金とはいえ意図的に使っておいて返せないとか計画的犯行だし。「逃げたりしない。罪は償う」とか口でならなんとでも言える。行動で示して欲しい。今の時点で横領罪になると思うから警察は早く身柄確保して欲しい。こういうやつは、刑務所入らないと自分の置かれてる立場に気が付かない。

3

迷惑がかかりつつある。 今後、刑事事件化されたり 名前がネットにもれると (山口県阿武町の家には取材が入っていた(もちろん不在) ので、身元は、報道陣にはわかっている) 鬼のように、親の家に取材、いやがらせなどが考えられますね。 そうとうな迷惑がかかるでしょうね。

3人がナイス!しています

2

家族にも迷惑かけていると思いますよ だって 役所の人や警察の人 当人と連絡つかないと家族の所へ行くもん(笑)

2人がナイス!しています