ID非公開

2022/5/14 18:03

44回答

ドコモの「はじめてスマホプラン」でスマホを利用してるユーザーが、ドコモ5G homeを契約して利用することで得られる料金的なメリットはありますか?

ドコモ | インターネット接続233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

割り引きははいらないけど 家でネットをたくさん使うってことであれば1ギガで足りないかと。 家にWi-Fiあれば1ギガで足りると思います Wi-Fiなくて1ギガ以上使うことが多いって場合は 割引ははらないけど、+1100円で 1ギガ買うことになるからそれであれば あったほうがいいとおもうし、1ギガでたりないならギガライトに変えたほうがお得だし そーしたら割引も入る

0

>料金的なメリットはありますか? そんな事、アホでも分かることなのに・・ ★毎月、スマホの通信料とドコモhome5の通信料と ★2台分の通信料を払い続ける。 スマホ2台契約するのと同じだ! 何と無駄なもったいない使い方。 スマホだけなら、毎月、スマホの通信料だけで済むのに・・