15万~20万くらいでおすすめのゲーミングPCってありますか? 5年前に買ったPCの動きが悪くなってきてるので買い替えようかと思ってます

パソコン | ヤフオク!96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/15 20:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/22 2:46

その他の回答(3件)

0

15万でしたらこちらのPCが良いでしょう→https://www2.mouse-jp.co.jp/cart/spec.asp?PROD=2202PM-B560-TD-B&_ga=2.170417440.1691800824.1652549610-1830570145.1632533307&_gac=1.223681001.1652549610.Cj0KCQjwpv2TBhDoARIsALBnVnnNbF6sIbqgMErrvvl-hk7IH6xmsSy0wfIvLIG7mxJ6Y1IZUXE885kaAoaaEALw_wcB&adobe_mc=MCMID%3D81503653352951837223091001239973915206%7CMCORGID%3D5EE1A2B154D57F4B0A4C98A7%2540AdobeOrg%7CTS%3D1652550445 ↑このPCはRTX 2060 SUPERよりも高い性能を持っていてCPU性能も必要十分でRTX 3060に合わせるモデルとしてはまずまずです。何よりも価格が安く選びやすいというメリットが上回ります。メモリ16GB、SSD 500GBと構成も必要以上で扱いやすい。カスタマイズをすると高くなるのでこのまま買うのがベターです。 20万でしたらこちらのPCが良いでしょう→https://www2.mouse-jp.co.jp/cart/spec.asp?PROD=2202HN-Z690W11-TD-S&_ga=2.201568657.1691800824.1652549610-1830570145.1632533307&_gac=1.224779496.1652549610.Cj0KCQjwpv2TBhDoARIsALBnVnnNbF6sIbqgMErrvvl-hk7IH6xmsSy0wfIvLIG7mxJ6Y1IZUXE885kaAoaaEALw_wcB&adobe_mc=MCMID%3D81503653352951837223091001239973915206%7CMCORGID%3D5EE1A2B154D57F4B0A4C98A7%2540AdobeOrg%7CTS%3D1652550573 ↑このPCはCore i7-12700を搭載していて12コア20スレッドとマルチスレッド性能が向上してRyzen 9 5900Xを超えるパフォーマンスを発揮します。ゲームプレイ以外の用途、例えば動画編集・ゲーム実況などの用途を本格的に行いたいと考えている場合も十分なパフォーマンスです。+αで20万+数万円出せばメリットがあります。その高いCPU性能を活かして存分にパソコン作業を行えるようにメモリ32GB、SSD 1TB以上と必要に応じてカスタマイズを検討してもよいかもしれません。

1

↓の回答者さんが挙げているarkの5台限定のBTO、かなり安いですね。 グラボを標準構成のRTX3060から、 【キャンペーン】GeForce RTX 3060 Ti にアップすると、なんと290円下がります。 最近の相場↓より2万円以上安いです。 https://kakaku.com/pc/gaming-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=37,907,925,926,4005,18328,23651&pdf_Spec111=17&pdf_Spec115=195&pdf_so=p1

1人がナイス!しています