中学3年生女子です。女性の皆さんに質問なのですが、お風呂を上がった後にブラはつけるものなのでしょうか。普通はつけるものですか?つけているという方は普通のブラをつけていますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくお教え頂き誠にありがとうございました!結果的にお風呂に入った後はノンワイヤーのものをつけて過ごしました。色々な理由なども教えていただけてとても嬉しかったですし、とてもためになりました!今回はありがとうございました!とても楽しい修学旅行になりました!

その他の回答(29件)

2

私はスポーツブラをつけてます!ナイトブラでもいいと思います!案外人のブラって気にしてないので何でも大丈夫だと思いますよ!

2人がナイス!しています

2

つけます。ホックのやつが嫌ならばブラトップはどうでしょうか。 修学旅行は部屋での写真も撮りますし、一人部屋ではないのでブラをつけなければ丸わかりです。

3

中3にもなればブラジャーくらいは着けます。

3人がナイス!しています

2

ブラつきキャミソールはどうですか? ユニクロでシンプルなものがありますよ。 大浴場の脱衣所でも簡単に着用できるし、私は旅行の時に活用しています。キャミソールなので、肩にタオルかけてすぐにドライヤーで髪を乾かせるのも便利です。 パジャマの下のキャミソールなので、私はそのまま着用して就寝します。ワンサイズ大きいものなら横になっても全然苦しくないですよ。