ID非公開

2022/5/14 22:20

2828回答

最近、「俺のバイクはディスクだぜ!?」といった感じのドヤ顔でロードに乗っている方々をよくお見かけしますが、恥ずかしいと思わないのでしょうか??

1人が共感しています

その他の回答(27件)

14

貴方が勝手に劣等感を抱いてるだけではないですか? 恥ずかしいのは貴方ですよ

14人がナイス!しています

6

ディスクだぜ!って顔… どんな顔だろう? 趣味なんだから、自分の物を良い!と思うのは良いことだと思いますよ。 愛着を持って扱えば、マシンも喜ぶでしょう。

6人がナイス!しています

4

偏見だけど ロード乗りって悦に入る人多いからなぁ 自分のチャリンコが素晴らしく見えてたまらないんだと思うよ まぁ、それはバイクだろうが車だろうが同じだろうけど

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

仕様はマシンの性能を引き出すためのもの。恥ずかしいのは仕様をひけらかして相手を貶めるやつ。道具は鏡。使いこなしてなんぼ。ご立派なのな仕様だけで実力がないならまだしも、それを付けているだけで非難するなんて、思い上がりも甚だしい。 そこまで言う質問者はディスクブレーキを使いこなしている?どうせドラムブレーキでも十二分なくせに、たかが制動力一つ優っているだけで自転車より偉くなったとでも思ったのかな?ウケる。恥ずかしいやつw ちなみに自転車でもHopeのブレーキなんか、アルミ削り出しのバイク顔負けの仕様で、魔法と評されるほど高い制動力とコントロール性を有しているけど、どこが恥ずかしいんだ?ん?

4人がナイス!しています