ID非公開

2022/5/14 23:20

33回答

Instagramの生年月日を適当に打ってしまいログイン出来なくなりました。

Instagram5,661閲覧

36人が共感しています

その他の回答(2件)

0

新しく垢を作り直すしかないと思います。 私の場合は、歳が引っかかると思ったので1.2年低くして誕生日は同じにして登録しました! どうしても誕生日が知られたくないのであれば、知り合いや推しの誕生日とか記念日でいいと思います! 垢を変えるのは、嫌かも知れませんが、私もパスワードを忘れてログイン出来なくなって、新しい垢を作ったことはよくありますので大丈夫ですよ☺

8

詰んでますね。 アカウントの再作成しかないな。 偽の生年月日にするのもいいけど、全て覚えやすい法則で設定すると良いよ。 全部2マイナスした日付とか。 例えば「2022年5月21日」だったら「2020年3月19日」のように年、月、日すべてを2マイナスする感じ。 どうしても本当の生年月日を入力したくないなら適当に入力するのではなく、一定の法則を持って入力すると万が一今回のような本人確認をしろと言われたときに詰まずに済みますよ。 すぐ忘れちゃうようなら、登録内容をスクショするなりメモ帳にメモするなどしましょう。 忘れてしまったものはどうにもならないので、諦めて新しくアカウントを作り直してください。

8人がナイス!しています