おすすめの少女漫画原作・恋愛アニメを教えてください!大学の通学時間が往復5時間程度あるのでその時間にみたいです! 今見てるのは君に届けです!男ですがキュンキュンします(o^-^o)

アニメ97閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん本当にありがとうございます。これで通学が少し楽しくなります!どれをベストアンサーにするか迷いましたが一番作品が多い方にしました。 GW明けということもあり、満員電車や早起きが辛いですが週末・夏休みまで頑張りましょう!

その他の回答(5件)

0

ハチミツとクローバー 男で恋愛系は苦手ですがコレは好きでした。 名作です!

0

僕等がいた ∟北海道・釧路を舞台に、矢野元晴と高橋七美の眩いばかりの初恋を描く。 好きっていい なよ。 ∟友だちも彼氏も作らず、自分の殻にこもって生きてきた女子高生が、学校一のモテ男と恋に落ち、様々な経験を通して成長していく姿を描く。 劇場版“文学少女”(OVAあり) ∟宮沢賢治「銀河鉄道の夜」をモチーフに、少年少女たちの心の奥に蠢く光と影を紡いでいく―。

0

フルーツバスケットのアニメおすすめです!! 作画良くてキャストも人気声優さんばかりなので…!伏線も張ってある系のアニメで、キュンキュンもします!

0

NANAどうですか 定期的に読みたくなります

0

山田くんとLv999の恋をするという漫画がおすすめです!とにかく山田くんがかっこよくてキュンキュン止まらないです!