ID非公開

2022/5/15 0:50

22回答

ヘッドホンを買いたいのですが、おすすめを教えてください。

オーディオ | 音楽62閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございます…! 今のところ悩んでいるのですが、SONYの新型を買おうと思ってます! ありがとうございました!!

お礼日時:5/21 23:04

その他の回答(1件)

0

Apple信者の僕からしたらAirPods Maxをおすすめしたいですが、デザインが好みでないのであれば、SONYのWH-1000XM5が圧倒的におすすめですよ‼︎