ID非公開

2022/5/15 0:56

44回答

日産車ユーザーで、ルームランプをLED化しようと思って作業していたところ、セカンドシートの所は点灯し、ゴースト状態でした。トランクの所は火花が少し出た上に点灯しなくなりました。

カスタマイズ | 中古車81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 20:47

ルームランプのヒューズが、こんなところにあるのか!というところで発見しました。 ただのヒューズ切れでした。 有難うございました。

その他の回答(3件)

1

此の改造で、車両火災は結構起こってます。 此の手の火災は警察署、消防署は色々調査して事件性を調べます。 なお、車両保険は効かない場合が有り注意です。 少し高いが純正オプションが有れば其れを使用して中華の安物は使わない様に。 ちゃんと動作しても、其れを取り換えたのを忘れた頃に火災が起こる事も有れば、原因不明のエンスト等で電車とガッチャーンもあるから生命保険の見直しして置くと同時に身辺を綺麗にしておきましょう。

1人がナイス!しています

2

ヒューズですね。 素人のヒューズを見たってのは、本当にあてになりません。 テスターで全部のヒューズを確認しないとダメなので、よく分からないのならお店に持って行って点検してもらいましょう。

2人がナイス!しています

1

火花が出た段階で、ヒューズが切れている可能性があります。 一般的には、エンジンルーム・運転席の足元・助手席の足元のにありますので、そのどこかにあると思います。

1人がナイス!しています