至急です。

ベストアンサー

0
画像

撮影した動画はパソコンか直接、本体で再生出来ます。 スマホでSDカードが読めるカードリーダーを付ければ再生出来そうな気もしますが、動作保証出来ないので動画の確認は本体で行って下さい。 警察にはそのカードを提出して被害届を出せば処理してくれます。 証拠と被害届が無ければ警察は動けません。 相手は完全なストーカーですから、普通の人と全く同じ扱いは絶対にしない事です。

その他の回答(4件)

0

室内からカメラの設置場所までLANケーブル配線出来るか、駄目なら電源が取れるか?で取り付ける製品が違います。

1

ペット監視のやつを代用するとか??スマホから見れるし、話しかけれます

1人がナイス!しています