回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 3:49

3737回答

マスク警察です。

1人が共感しています

回答(37件)

11

制止ですか もう制止する前提なのですねww ロードバイク限定なのですか? 車の窓を開けてマスク無しで運転していたら、それも対象なるんですか? 単車に乗っているかたも、ヘルメットの下はマスクなしかも知れませんよ? フルフェイスのメットでも マスクのような効果は無いわけですし それに、その目的を達成するために 話しかけることは避けられないと思いますが、それ自体が貴方様のご心配されるリスクを高めるかと思います。 目に見えてしまったから、気になってしまっただけでは無いのでしょうか? 自転車乗ってる人だけが、そーゆー目で見られるのかと思うと気の毒でなりません。 なぜかマスクごときに絶対の信頼を寄せている個人の価値観や、粗を探しては「こうしてやりたい」 という欲求や感情をコントロールすらできず、果に他人を巻き込むこと自体を抑制したほうがいいかと思います。 マスクしてない人を見て気分が悪くなってしまう気持ちももちろん分かります。 ですが知らない人から突然に制止をかけられる事の方が やりかたが何にせよ、その方が圧倒的に他所様へ迷惑がかかります。 世の中マスクから離れつつあります。 気分を害されたから、やってもいいということはありません。

11人がナイス!しています

4

後をつけて止まったところでマスクをプレゼントしてはどうでしょうか

4人がナイス!しています