ここから本文です

グランモアとPure(脱毛エステ)について質問させていただきます。 今年から脱毛をし...

szawa003さん

2009/5/1420:35:55

グランモアとPure(脱毛エステ)について質問させていただきます。

今年から脱毛をしてみようと思い、Pureとグランモアに説明をききに行きました。

Pureは2年保証(2年のうちに8回通って光脱毛)で、脇、脚上、脚下、腕上、腕下、襟足、背中上、背中下の計8ヶ所で155,500円です。

グランモアは2年12回でビューティーサポート付き(一生追加料金いらずに出産後なども何度でも永久脱毛してもらえる)です。
場所は脇、脚下、腕上、腕下、襟足、背中上の6ヶ所で357,000です。

永久保証がついているかいないかで値段はずいぶん違いますが、どちらにするべきか悩んでいます。

永久脱毛をしている先輩に話を聞いたのですが、8回じゃだいぶ綺麗になるけどちょっと物足りないと思うかもねと言われました。
先輩は永久保証をつけているのでそちらだと出産したりでホルモンバランスがかわったときにまた生えてきた時無料で脱毛してもらえるとの事なので高いけれど安心できるかなぁと思っています。どちらかというとグランモア寄りではいます。

もし永久保証で脱毛する場合、この357,000円という金額は高いでしょうか?
永久保証つけなくても十分12回できれいになるのでしょうか?

もし脱毛に詳しい方がみえましたら回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusasakeさん

2009/5/2013:40:51

↓の方に同意。

皮膚科をオススメされていますが私は皮膚科医がいる美容外科で受けています。
機械はダイオード ライトシェアXCです。(アレキも使いわけ)
機械で選ぶというのもアリかなと。

どっちにしろエステはオススメしませんね…
脱毛ではなく「一時的な減毛」ですから。

Pureの方は8回では無理があると思いますよ。
医療で6回前後で終了が多いのですが効力がかなり弱いエステの機械で8回で終了するとは思いません。

グランモアの方は2年12回は2ヶ月1回の施術を考えると妥当な回数ですね。
ただ、綺麗になるかは人によります。(他のエステですが私の友達は脇だけで16回程通ってました)
永久保証もアテにはなりません。大手有名店でも簡単に倒産等しますから。

先程、エステは一時的な減毛と言った事を考えるとPureに(例えば)2倍16回通ったとしても無くなるかは分からないですし、
グランモアの方がいいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

firstrochanさん

編集あり2009/5/2012:51:13

エステ脱毛はまたすぐ生えてきますよ。永久脱毛というのは[今現在生えてる毛は永久脱毛]という意味で、新しく毛根が作られたら生えてきます。そこは保証してません。2年フリーパス、一時的です。また生えてきたら1から料金組み直すんですよ。永久保証もそのエステが永久に存在すればの話です。
医療レーザーです。医師免許が必要で病院にしかない。強力で10年以上効果が続く。
エステレーザーは弱い、永久脱毛は不可能。光脱毛ってメチャクチャ弱いやつですよ。
大金を失って、最後に病院の皮膚科にやってきて後悔してる人大勢います。
病院の皮膚科に基本的にセット料金はありません。エステはお得に感じると思いますが、思いとどまってください。
[普通の皮膚科の病院]です。HPで料金わかります。試しにワキだけでも行ってみたらどうですか?医者に話を聞いてみてください。
[医療機関が開発したレーザー]はエステレーザーの可能性が高いので、よく調べてください。
美容外科は旧式のレーザーを使ってる場合があるので注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318694783

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。