ID非公開

2022/5/15 6:05

77回答

4630万円誤送金って自分が該当者だと

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 5:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解説ありがとうございました!

お礼日時:5/19 7:07

その他の回答(6件)

0

報道確認しなよ、副町長が田口翔に直接誤振り込みのため面対。 銀行まで同行したが、土壇場に公文書で返事くれないと組み戻ししないと 発言する。道中、手間賃として100万ぐらいは欲しいと独り言を言う。 権限無いのかな、100万とは言わずに10万ぐらい握らせたら組み戻し 応じたかもしれないのにな。 初動が間違い、しかし本当に全額を博打につぎ込んだかは不明だけどさ。

0

自分の口座に4630万円 振り込まれたことは相手は知りませんでした。 役場が直接相手の家に行き、誤送金してしまったことを伝えて、返してほしいことを説明し、2時間かけて銀行に一緒に行ったそうですが、突然相手が今日はしませんと、、態度を変え、帰ることになりました。 家に送ってる途中に、職員にここでいいですあとは歩いて帰りますと伝えて、、降りたそうです。その後60万ほど下ろし、 数日後も職員が相手の家にいき、返金してほしいと伝えたのですが、弁護士に対応してもらうと伝えたそうです。

画像
1

発言は自由ですが此の内容に就きましては感心致し兼ねます。 善良な庶民の考える事では有りません。 何か変な物でも召し上がったとしか思えないのですが頭を毀されましたか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/17 7:25

え????

0

入金は勝手に入ってくるけど,出金は口座名義人の了解がないと銀行が勝手にできないよ。連絡が来るから,知らなかったとはならない。

2

日本人のかなりの人数が、 日頃から悪質な詐欺のメールにたいし、 「はいはい、詐欺ねー」 ではなく、 「やった!当選した!、受け取り手数料を払いに行かないと!」 と大喜びでATMに向かっています。

2人がナイス!しています