キャノンのカメラについて教えてください。 現在、EOS Kiss 7の一眼レフを使っていますが、EOS Kiss M2のミラーレスに変えようかなんでいます。

ベストアンサー

0

KissM2に買い替える必要はあまりなさそうですか? 動画は4Kが撮影できると思います。YouTubeをみると4Kの動画はキレイだなと思ってますが、このカメラで動画を撮影すれば、前の機種より結構キレイに取れますか?

その他の回答(6件)

0

思ったほどの変化はないでしょう。 kissX7が重い人がkissM2軽いと思うかは分かりませんが、そんなに変わらんのではないでしょうか。 まさかフィルムカメラのkiss7?

0

画質の違いは判らないと思う。 でもスマホとの通信が出来るようになるから便利だと思いますよ。

0

セットレンズは兎角、カメラの性能は低下していますので、レンズを変えるだけで、変わります。