ID非公開

2022/5/15 11:00

33回答

シズニに質問です!NCTの曲で、日本語バージョンがある曲を全て教えてください! 日本オリジナル曲ではなく、元々韓国語の曲だけどJapanese verもある曲です!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/15 13:30(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Come Backに日本語バージョンあるのは知らなかったです!!!ありがとうございました!

お礼日時:5/19 0:45

その他の回答(2件)

0

gimme gimmeという曲も日本語ですね。 先に上げていますlimitlessは日本人が聴いても違和感がない程日本語がきれいです。 特にテイルさんが秀逸で、歌の上手い方は耳が良いと云うのがよくわかります。

0

Touch とLimitlessだと思います。Chainは日本語バージョンが先で、韓国バージョンが後に出たと聞いています。